2023年11月15日水曜日

新天地の3回目10万人修了式、108084名の理由ある選択

こんにちは。
新天地大田教会サポーターズです。
立冬が過ぎるやいなや気温が氷点以下にぐんと下がりました。また冬をちゃんと準備できなかったのに寒いです。しっかり着ないと風邪ひいかもしりません。


こんな寒さにも関わらず新天地12枝派3回目の10万人修了式を行ったと言う知らせを伝えます。
先日12日、大丘ワールドカップスタジアムで「新天地12枝派シオンキリスト教宣教センター114期修了式」が行いました。2019年に続いて今度修了した修了生は108084名です。


その10万名の中で前現職牧会者修了生は6724名で、昨年に比べて10倍以上増えました。これは新天地の御言葉が最高の真理であることが証明される瞬間であり、神様の愛と恩です。


新天地イ・マンヒ総会長が開会を宣言することで始まった修了式は世界各国の人士たちが映像を送ってみんなの修了を祝いてくれました。
続いて総会長から修了生たちと祝うために来てくれた方々に励ましてくださいました。

"この瞬間、神様が見ておられます。これから神様の御心の通りに良い世の中になるように歩んでいきましょう。"

"ヨハネの啓示録と言う本はわずか13枚の紙の内容ですけれどもその内には神様の国来ると言うものすごい内容が込められています。"

"このことを信じて、すべてのことをたくさんの人たちに伝えてあげることが神様の御心。"


シオンキリスト教宣教センターの総院長も祝いてくれました。

"(修了生のみなさんは)6千年最高の啓示の御言葉を直接聞いて今日と言う日について神様が何を約束されたのかを確認されました。皆さんは新天地12枝派聖書に記録されている自分が誰なのかをはっきりと悟られたことを信じます。もう万国をいやしてこの地球村を平和に成し遂げられるために共に力を注いてくださることを願います。"


2023年10万人修了式のハイライトはカードセクションです。
主題は「新約啓示録、背教、滅亡、救いの事件」です。1万名以上の人が一つになって15分の間素敵な公演を見せてくれました。
全世界で唯一なヨハネの啓示録の預言とその成し遂げられた実体をカードで表現した総合文化芸術コンテンツで熱い歓呼と拍手喝采を浴びました。





次のハイライトは修了感想文でした。
現I.U.C韓国大学院教育副学長である修了生の感想文、聞いてみましょうか。

昨年113期10万人修了式の現場に招待されて参席いたしました。荒々しい迫害の中でも毎年10万人ずつ集まってくる秘訣は何なのかとても不思議でした。そしてスタジアムをいっぱいに埋め尽くしている若者たちがこれほどまでに活気に溢れ生き生きとしているのはなぜなのかと不思議に思ったのです。その秘訣が御言葉であると言う言葉に私は新天地イエス教会について知りたいと言う思いが大きくなりシオンキリスト教宣教センターの受講をすることになったのです。

正しい道でなければ決して行かないと言う自分の信念に従って私はシオンキリスト教宣教センターと神学大学院の修士・博士課程を同時に受講したのです。御言葉のレベルは本当に天と地の違いでした。新天地はヨハネの啓示録の真の意味だけでなく預言の通りに成し遂げられた実状までも加減なく証しています。

神様の御言葉を伝える光の子共になってこの恩恵と愛に報いていきます。


10万人以上集まったので安全と秩序が崩れると心配したこととは異なり、一件の事故なく秩序整然に行われました。これは少し不便でもお互いに譲って心を使ったからできました。


この日行使に参加するために動いた観光バスは2200余台でした。すべての車両に引率チーム長と区間別案内ボランティアを配置し、安全要員とスタッフ14000名が完全管理に力を入れました。


そして医療ブース、応急医療、救急車待機チームなどが運営されて秩序と完全に力を入れて、交通渋滞を懸念して分散進入および退場するように計画して交通渋滞を最小化しました。



ワールドカップやオリンピックに次ぐ規模の行使を行うことができるのは全世界に唯一な所、新天地イエス教会だけであることが証明される瞬間です。


新天地が10万人以上の修了生を輩出する秘訣は何なのでしょうか。
それは、神様とイエス様が共にするからです。
自分が聖書で言う誰なのか、私は聖書通りに創造されたのか、御言葉の中で確認してみてください。そして神様が喜ぶ子共になりましょう。


自分が聖書で言う誰なのか、私は聖書通りに創造されたのか御言葉の中で確認できる方法、下のリンクや絵をクリックしてください。

「本当に正しく知りましょう。聖書と新天地」
新天地イエス教会の伝道とMOU締結数



0 件のコメント:

コメントを投稿