2019年10月31日木曜日

死んだ人の魂を祈り悪霊を追い払う行事ハロウィーン

死んだ人の魂を祈り悪霊を追い払う行事ハロウィーン



ハロウィーンが近づくと所々にカボチャ、がいこつ、お化けなどの小道具が見え始めます。
ハロウィーンは10月の最後の夜にあの世の扉が開き、死んだ人の魂と悪霊がこの世に来ると信じる、古代ケルトのドルイドのサウィン(Samhain)から由来しました。


ハロウィーンの人々の奇怪な変装は、この世に降りて来た死んだ人の魂と悪霊が、生きた人の体に入らないように騙すためのサウィンの聖なる儀式でした。


このように昔から人々は、悪霊から自分を守るために努力して来ました。なぜなら目に見えない霊は、生きている人の肉体に宿って働くからです。


聖書の霊の世界には悪霊だけではなく、善な存在である聖霊もおり、聖霊は私たちと共にいることを望むと言う御言葉が記録されています。


人の肉体と霊を作った創造主の神様は、目に見えない聖霊と悪霊がどんな存在で、どんな人の肉体に宿るのかを教えてくれました。


長い間比喩で隠された、知りたくても知ることができなかった聖書の御言葉、その中に書かれている悪霊から自分を守り聖霊と共にある方法!


そのすばらしい秘密が今、韓国でのオープンバイブルセミナー「主の再臨と収穫」で、明らかにされました。


聖書の約束通りに現れた、新天地イエス教証しの幕屋聖殿には、聖書通りに啓示(開いた本)を受けた唯一の約束の牧師が聖書通りに平和のための活動をされ、天国の秘密である黙示録を明らかにし、御言葉を証しています。


現在、新天地イエス教証しの幕屋聖殿には、御言葉を学ぼうと数十万名の人々が押し寄せており、年末には10万名の修了式が予定されています。


聖書に書かれた、天国の秘密である黙示録を明らかに証す場所は、新天地イエス教会だけです。
聖書には啓示録を加減すると、天国に行けないと書かれています。


今回のハロウィーンでは聖霊と悪霊の中で、私にはどんな霊と共にあるのかを考え、悪霊から自分を守るより、聖霊と共にある自分自身になる事が重要です。


韓国で開かれているオープンバイブルセミナー「主の再臨と収穫」を通じて、誰も知らなかった神様の御言葉を知る機会を、逃さないでください


神様について、聖書についてもっと詳しく知りたい方は申し込み書にご記入下さい。無料で聖書の講座を受けられるよう、ご案内致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿