2019年6月12日水曜日

魂のゴールデンタイム

魂のゴールデンタイム


ゴールデンタイムまたはゴールデンアワーという単語は社会のいろいろな分野で使われる単語であります。
そのうち医学界で使われるゴールデンタイムは事故発生後、患者の生死を決定つける手術や治療が行われるべき最小限の時間を意味します。


重症外傷患者のゴールデンタイムを逃すと患者に致命的な結果をもたらします。
特に墜落,自動車事故,刺傷,銃創などで身体組織や臓器が損傷した重病者は命まで失いかねないためゴールデンタイムは何よりも優先されなければならない。


しかし恣意的な判断をして患者の重要なゴールデンタイムを逃す場合が多いです。
内臓がすべてなくなっていても見た目は普通の重症患者もいるからです。
そのため,生命と直結する患者のゴールデンタイムを守るために,基本原則による重症応急患者の詳細状況表を作成し,直ちに外傷センターに移動しゴールデンタイムを死守しなければなりません。


では私たちの目に見えない魂のゴールデンタイムはどうやって死守すればいいでしょうか。
外見の肉体が大丈夫ならその人の中にある魂も大丈夫でしょうか。
目に見える外観だけを見て恣意的な判断で患者のゴールデンタイムを逃すように,私たちの魂も魂のための詳細状況表をちゃんとチェックしないとどのような病気にかかっているのかわかりません。


魂のためのゴールデンタイム!知ってこそ守れるでしょう?
私たちの魂を診断できる魂の詳細状況表は,神様からのお礼を申し上げます。
'魂のゴールデンタイム'を守りたいなら,必ず'聖書末期'に'私の魂'をチェックしてみる必要があります。


新天地イエス教証拠帳幕聖殿(以下新天地)は全世界40ヶ国35ヶ所を通じ神様の聖書の御言葉を六何原則によってわかりやすく教えています。
今の時は最後の時でありこの時を逃すと私の魂を守ることができません。
もう神様から6千年ぶりに創造された神様の国新天地にくださって真理の御言葉を通じ自分の魂の詳細状況表をチェックし今の時がどういう時なのかを分別し魂のゴールデンタイムを死守してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿