2023年5月12日金曜日

天国を望む信仰人が守るべき神様との約束

こんにちは。

5月は家庭の月ですね。バラも奇麗に咲く時期です。

待ち続けた雨が降りましたけどすごい強風と大雨で心配でした。

どうか皆様に大きい被害がないように願います。

天国を望む信仰人の皆さん、最近流行っている一つの質問をしていますか。

それは、これです。

「啓示録を通達しましたか。加減しましたか。」

神様は自分を信じる聖徒たちに救いを下さるために約束しました。

だから天国を望む聖徒たちは神様とその約束を信じて信仰して守らなければなりません。

では、その神様と聖徒たちの約束はいったい何なのでしょうか。

マタイの福音書7章21節のように口だけで「主よ、主よ。」として「信じる」と言う言葉だけで天国に行けると思って信仰してきました。

しかし今までその主、神様の目的と真意を知らないまま生きて来ました。

神様の最後の働きは新しい契約である啓示録の成就です。

聖徒たちは啓示録の成就を見て信じなければならないと言いました。

しかし新しい契約を信じず聖書の御言葉を知らなくてもいいと思って守らないでした。

そして聖書の御言葉を知らないまま自分と同じ所属でないと異団だと言いながら迫害しています。

特に内容が難しいとの理由でヨハネの啓示録をまともに教えられず、自分も学ばず、聖徒たちも学ばないようにしている不憫な現実です。

神様は啓示録20章12節で「自分の行いに応じてさばかれる。」と言いました。

ですから信仰人の皆さん、今も遅くありません。

新天地12枝派の扉を叩いてみて下さい。

新しい契約である啓示録の成就を悟って啓示録を加減しないで通達する羊のような信仰人になるように願います。

その日を待ち侘びています。


▒ 新天地公式ユーチューブチャンネル ▒
https://bit.ly/3egNE6A


▒ シオンキリスト教宣教センター ▒
** 初・中・高等講義の視聴アドレス案内 **
初等講義 : https://bit.ly/3KAJLWa
中等講義 : https://bit.ly/3TBuI2D
高等講義 : https://bit.ly/3CORduI
特別講義 : https://bit.ly/3CNXdUF


▒ 聖書勉強 ▒
** 聖書全般にわたる歴史、教訓、預言、実状教育 **


お読みいただきありがとうございました。
ここは新天地イエス教証の幕屋聖殿です。
👇聖書の御言葉が気になるなら下の絵を押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿