2022年6月29日水曜日

ユーチューブ2千万回を超えた新天地オンラインセミナー!

ユーチューブ2千万回を超えた新天地オンラインセミナー!


全世界に新天地オンラインセミナーで真の真理の風が吹いています。新天地オンラインセミナーは6月が終わってゆく現在、ユーチューブ視聴数が’2千万回’を超えました。
これは真理である神様とイエス様が新天地と共におられるからです。アーメン、ハレルヤ。神様に感謝いたします。


全世界の神学校と教会、それと牧会者たちが学ぶようとお互いに先を争って新天地とMOU,MOAを結んでいます。そして現在教材と講師を送ってくれるって要請が殺到して速めて準備してます。



真理とは?
まこと(真) ことわり(理) = まことのことわり
変わらない御言葉ての意味


’こうだろう、そうだろう’との自分の思いではなく、どんなに時間が過ぎても変わらず理にかなう御言葉です。

新天地の御言葉を聞いてみた人々は皆御言葉は認めますが、新天地に来ることを拒みます。これは人は異団だと逼迫されるのが怖いと考えるからです。それよりも神様をもっと恐れなければならないのにですね。しかし私も’新天地は異団だ、聖書は勉強すればならない、一家が滅びる’などを聞いたことがあるからそう思いました。



そうなんですが、そんなに見たかった天国が聖書を勉強し始めてやっと見えてきました。新天地の講師が聖書66巻を理にかなって六何の原則ですっきりあかししてくれました。 それははちみつやあめよりもあまいでした。今まで聞いたのはまったく誤解で、毎日幸せでした。


信仰人の基準は神様の御言葉です。神様を信じるなら神様の御言葉も信じなければなりません。しかし、それは比喩で書かれているから神様が教えなければ誰も解析できません。新天地オンラインセミナーは聖書66巻を初等、中等、高等の3つの課程に分けて六何の原則で証して全世界に伝えています。


マタ13章には'天国章'と言う別名があります。
「天国は良い種を自分の畑に蒔いたある人、からし種、パン種、隠された宝、良い真珠を捜している商人、あらゆる種類の魚を集める地引き網のようだ」と言いました。

また、イエス様は新しい契約を立てた過越の夜にこう言いました。
「もはやぶどうの実で造った物(イエス様の肉と血)を飲むことは神の国が来る時までありません。(ルカ22:14-20)」
どうですか。天国が見えますか。



天国の御言葉は研究して知ることではなく、書かれた預言(比喩)が成し遂げて始めて分かることができます。このすべてを新天地が証することができるのは、預言が成し遂げた現場ですべてを見て聞いた証人がいるからです。




旧約の封じられた巻き物を時になって神様が広げて成し遂げて、イエス様がその広げた本を食べて証拠しました(エゼ3章、マタ15:24)。そのように新約の封じられた本であるヨハネの啓示録をイエス様が広げて成し遂げて、新天地の約束の牧師だけに見せられて食べさせてくださいました。だから私たちは約束の牧師を会ってこそ天国に行けます。





自分の考えはしばらく置いておいて新天地オンラインセミナーをぜひ聞いてみてください。
セミナーは下の3つの課程で行われています。
  • 初等(天国の秘密、比喩と実状の証し)
  • 中等(旧約新約の章別啓示の証し)
  • 高等(神様の新しい契約「啓示録」の預言と成就の証し)
これは地球村のすべての人々が救われるのを願う神様の愛です。
神様とイエス様がただでくださる命の水を飲んでみてください。私は20年間飲みましたけどその味は一度も変わらないはちみつのように甘いです。


神様とイエス様は私たちが真理で一つになって欲しいです。神様もイエス様も真理で一つになるところに来ます。神様の御言葉の中に入って一つになりましょう!私たちは一つです。We Are One!


お読みいただきありがとうございました。
ここは新天地イエス教証の幕屋聖殿です。
👇聖書の御言葉が気になるなら下の絵を押してください

0 件のコメント:

コメントを投稿