2020年4月12日日曜日

私が会った新天地

私が会った新天地

私は新天地が好きです。多い人々が謗って信じなけれど新天地に導いてくれた神様に感謝の心を差し上げます。時間が経つにつれて新天地に人々が寄せ来るしかない理由があります。世界を見れば見るほど聖書の約束が現実に成し遂げて現れているからです。


農業をした我が両親は時々私をつれて畑で働きました。それで畑は私の遊び場になって、私はちょっとだけでも農業について学びました。卒業して寂しくて生きるのが苦しいと感じるある日、教会に行きたいと思いました。お姉さんの友達が一緒に教会に行こうとしました。
そのように信仰することになって日ごとに聖書を読み初めましたが、意味は知らないけどなんか慰められて力になりました。


友達と信仰しながら楽しい時間を過ぎましたが聖書を読みながら気になるのもあり、神様の意も知りたかったです。"神の國とその義とをまず第一に求めなさい"(マタ6:33)としますが國とその 義は何でしょうか?知りたかったんですが教える所はありませんでした。


また”だれでも神から生まれた 者は、罪のうちを 步みません。なぜなら、神の種がその人のうちにとどまっているからです。”(Ⅰヨハ3:9~10)神様から生まれた者は罪のうちを歩みませんとしましたが教会を見れば罪の中にあって金を為に牧会をするのを見ました。最初はそれが正しいと思いました。だけど時間が過ぎて不憫な教会の現実を見てしまって神様の意は何なのか、信仰をすればすれほどもどかしく辛いでしたが精錬だと思いながら勝ち抜きました。


そうしながら生きるのに意味と答えを探すために迷っていたのです。
答えを探してあちこちで迷いましたが誰も教えなく、見られる現実は傷だらけでした。そうして家で祈る6ヵ月の間、私を導いてくれた方を出会って御言葉を学ぶことになりました。


日ごとに嬉しくて力が出て本当に好きで聖歌を歌っていました。
御言葉を学んで私が出会った新天地に来て信仰をしてみれば御言葉を一つ一つ悟りました。
神様の御言葉が本当にこのように成し遂げていたんだと思うから世界が見えて私たちの人生が見えました。
なぜこんなに苦しいしかない現実を知れになって答えを得ることになりました。


お金持ち、名誉と権勢を持つ人、偉い人やばかな人が同じだとの言葉のようにみんな年取って力がなくなって息が絶えてきました。神様の意と目的を知らないままでそうなりました。
時間が過ぎるほど私を愛してくれた両親や親戚、お隣さんたちが二度と会えない所に去るので私の胸はつぶれます。

共に長く幸せに暮らしたいんですがそうできない事実が悲しませます。
誰がこんなにしてしまったんでしょうか?
生きるのは苦しみと悲しみだけで、成功と幸せを為にせっせと生きますが結局世界のすべてはしばらくで、死ねばすべてが終わってしまうのをために苦労して生き続けています。


それが聖書を知って見ればこのすべてが神様の意もないし、計画も目的もありませんでした。それは嘘で騙して禁断の果実を食べさせた悪魔から始まったのです。
だけど私たちはそれを知らずに罪の奴隷になって死に行くのが全部だと信じて生きて来ました。神様は私たちが本来創造された姿に戻られるように計画して作って行くのです。


どんなに喜ばしい知らせなんでしょう?このすべてを悟ってくれたのは約束通りに成し遂げた新天地でした。
過ぎた2019年には10万名が終了する驚くことがありました。新天地に人々が寄せ来て急成長した理由は約束通りに成し遂げているのを知って信じるからです。

イエス様は罪で死んでいく私たちに命をくれるために約束の牧師と共に真理の町、公義公道の国、平和の世界を作って行っています。


しかし6千年の間に地球村を手に握って嘘で人々を騙した悪魔はじっとしないで異端だとしながら邪魔し、迫害しています。あらゆる嘘をして人々の目と耳を塞いでいます。
でも今は約束通りに成し遂げている命ある美しい新天地を知ればもっと多くな人々が寄せ来るつもりです。

神様の約束は必ず成し遂げて現れます。こんな私が出会った新天地が私は好きです。
そして新天地人であることが誇らしいです。こんな嬉しさを知りますか?
新天地に来れば知ることができます。


もう世界の嘘に騙されないでこんなのを味わえる新天地に来てください。
いいことがお待ちしています。私たちに永遠なる命と幸せな生を約束してくれました。

ご訪問いただいてありがとうございます。
ここは新天地イエス教証の幕屋聖殿ブログです。
聖書の御言葉が気になるなら下のリンクをクリックしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿