2021年12月28日火曜日

新天地オンラインセミナー「永生する方法」全世界公開!


皆さん、こんにちは😀
2021年ももう終わりに近づいて来ました。
新年になるとお互いに幸せを祈る言葉を交わします。
一番よく交わす言葉は「あけましておめでとうございます」です。

寿
  • 生命
  • 寿命
  • 長寿


💬人によって一番大きい福は何でしょうか。



幼い頃に祖父と祖母の枕に縫い取りした「福」と「寿」が思い出します。
人によって一番大きい福は何でしょうか。
元気に長く生きること、長寿です。「万寿無窮」は人の考えでは何とも想像できないけど、いつ聞いてもいやではないのを見れば私たちの希望が永遠に生きる「永生」であることはたしかですね。

💬人は永遠に生けますか。


「命あっての物種」と言う言葉があります。
卑しくて苦労しても死ぬよりましだと言う言葉みたいに人は誰でも永遠に生きる永生を望みます。この希望を叶える方法があれば皆さんはどうしますか。特に子供には体にいいものならどんなに高くても食べさせます。親の心は皆同じそうです。

💬永生する命の木の実


本当に驚くことは父である神様の心も同じであることです。神様の望みも子供たちが健康に長く生きることでした。
だから神様は永生できる食べ物を準備してくださいました。
それは永生をくれる「命の木の実」です。
しかし、問題は今までこの命の木が何なのか、どこにあるのか知る人は誰もないことです。

💬イエス様も2千年前永生を叫んだ!

れで神様は息子であるイエス様をこの地に遣ったんですけどむしろ世界はイエス様を迫害して殺しました。永生を叫んだイエス様が最高の異団だと迫った理由は、「永生」を叫んだからです。
誰が永生を叫んだイエス様を十字架にかけましたか。それは神様を信じる信仰人だちでした。
聖書に約束した神様の御言葉である預言を知らないから約束通りに来たイエス様を見分けなかったでした。

イエスは言われた。
わたしはよみがえりです。いのちです。
わたしを信じる者は死んでも生きるのです。
 また、生きていてわたしを信じる者はみな、永遠に決して死ぬことがありません。
あなたは、このことを信じますか。

ヨハネによる福音書 11:25 - 26

💬新天地も永生を叫ぶ!


今日新天地イエス教会は永生を叫び、聖書の御言葉を地球村のすべての人々に伝えています。10月18日から月・木午前10時に全世界で最初に啓示録セミナーを行っています。そのセミナーは「神様しい契約黙示録啓示録預言成就し」の題目でユーチューブで生放送されています。

💬啓示録セミナーを視聴した世界の牧会者だちの熱い賛辞

新天地啓示録セミナーのユーチューブ映像は現在再生数570万を超えました。新天地イ・マンヒ総会長と12枝派長が順番に講義してくださっています。世界牧会者たちの熱く答えている間、インドのある牧師のインタビューが一番印象深いでした。

インド栄光の教会牧師インタビュー
私は30年間牧会をして聖徒数は約2500名です。私は啓示録をただ信じていくつの聖句を読むだけでいいだと思っていました。しかしセミナーに参席して啓示録について正しい説明と意味を分かることになりました。

私は聖徒たちにヨハネの黙示録(啓示録)を学ぶことになると知らせました。なぜなら、私がこのセミナーで聞いたことを書き取っているからです。私は本当に彼らに教えたいです。

実は私はすでに霊と心でMOUを結びました。総会長は全世界の祝福です。すべての指導者たちと一つになって和するために、それと世界の平和を叶うために頑張りました。そしていよいよ御言葉を伝えるために一人として立ち上がりました。

これが神様が私みたいな人々と全世界の多い牧会者たちに約束の牧師を遣わした理由です。私は全世界にいる数千名の牧会者を知っています。だからその多い国の牧会者たちを約束の牧師と啓示の御言葉がいるここに導くつもりです。




全人類が待っている永生の秘密が啓示録セミナーを通じて全世界で公開されています。全世界の牧師たちが新天地と一つになるために先を争ってMOUを締結しています。誰でも新天地公式ユーチューブチャンネルで詳しく確認できます。

新天地公式ユーチューブチャンネル

神様は永生の福を下さるために聖書の御言葉をくださいました。だから聖書のあちこちに永生を言って、永遠に生きる方法を記録してくださいました。聖書を知れば神様を知ることができて、天国と永生の福を受けることができます。皆さんが一緒に望む永生の福を受けましょう!




👇ヨハネの黙示録(啓示録)1章


👇ヨハネの黙示録(啓示録)10章


👇ヨハネの黙示録(啓示録)11章


お読みいただきありがとうございました。

ここは新天地イエス教証の幕屋聖殿です。

👇聖書の御言葉が気になるなら下の絵を押してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿