2019年3月14日木曜日

新天地教会創立 35周年を迎える


新天地教会創立 35周年を迎える


春になった春に〜3月なるの何が思い出せますか。
万物が生動する季節春ですね。また長い冬眠から覚めて伸びるように何かを新たに始める3月です。3月は私にはとても意味深い日があります。
世の中ではホワイトデーで3.14パイデーで騒がしい3月14日がすぐに新天地創立記念日だからです。もう35歳になって本当にすごいです。





新天地は意を天で行われるように今日地でも行われるように神様が創造した神様の国です。6千年間神様が歴史してきた結果で成された創作物であり、神様の中で一緒に救援される祭司と民が居する聖なる聖殿です。





新天地イエス教証拠帳幕聖殿は神様の意によって啓示と見て聞いたことを証拠し、万国をいやすために働いています。

2003年に発足された新天地ボランティア団では
▶️闇を取り払って暖かな愛を植えよう。
▶️訪ね行く席ごとに喜びと笑いで花を咲かせよう。
▶️世界を明かす光になろう。

神様に相続された万物を私の体みたいに愛するために全国所所で独身の大人、外国人労働者、障害者など疎外されている隣にイエス様の愛と仕えを実践しています。



神様は敵になった罪人のためにひとり子を与えて、イエス様は罪人の罪を赦して下さるために自分の命をくださいました。
そして私たちにも命令をくださって、すぐにお互いに許して愛するとしたので私たちはこれを守るべきです。新天地は万物を小成させて愛の国を創造しようとしています。




それなら罪悪で傷ついた万物を何で小成させろのでしょうか。
ヨハネの福音書17:17〜19に真理で聖め別ってくるとしたので、真理は神様のみ言葉であり真の理です。命の木の葉は真理で、相続された万物をこの真理すぐに真の理で覚まして小成させることです。

それで聖書中心の信仰生活を強調し真理の城(聖書中心)、公意と公道(正道運営)、最善の聖君(正しい気性)を基にして正しい信仰人の養育に力を注いでいます。

新約聖書ヨハネの黙示録が行われた内容を中心に聖書全巻を教育しながら30年間 193% 成長しました。ますますにみ言葉が消えている教系で’聖書中心の信仰生活’を強調する新天地イエス協会に登録する人が増えて現在全世界40カ国35カ教会で福音の伝えに前立っています。



神様は聖書に約束したことを必ず行われるかたであることを体験しその行われたことを信じて信仰する新天地聖徒であるのが感謝になる日です。

新天紀36年にくださったスローガン七つのラッパの音白い群れ創造も必ず行われることを見るのなるでしょう。それにでも信じられなくて放って置かれる愚かな信仰人にならないように望みます。


創立35周年を迎えた新天地教会にあなたを招待します。
http://scj.so/20190314jp

0 件のコメント:

コメントを投稿