こんにちは。
梅もレンギョウも桜も満開した春が来ました。
私たちの心にも春が満開になることを願います。
最近歌が上手な方が本当に多いと思います。
いろんな芸能プログラムで歌うのを見たら羨ましいです。
私は音痴なんでww
何回歌えば上手になれるのでしょう。50回?100回?
人の心を触れる歌を歌うためには1000回以上練習して、また一つの音を4時間以上振り返す場合もいるらしいから容易なことはないと言う言葉に実感します。
でも今も黙々と「練習だけが生きる道だ」と諦めないすべての方を尊敬します。
頑張ってください!
私は今回、新天地イエス教会で「新しい歌」を歌う者たちをご紹介します。
新しい歌はすなわち、新約の預言が成し遂げられた「ヨハネの黙示録(啓示録)」です。
そしてこの歌を歌う「新しい契約を守る実体」はすなわち「新天地12枝派144,000人」です。
新しい契約の実体がある場所は新約の約束が成し遂げられた神様の約束の国新しい天と地であり、新しい歌を歌える人の資格条件が約束されています。
その条件はこれのようです。
二つ、神様の宝物倉に収穫されて12枝派に所属されること。
三つ、新約啓示の御言葉を走りながらも読めるように考えと心に印を押されること。
四つ、ヨハネの黙示録を加減しないこと。
五つ、対敵(サタン)と戦って勝つこと。
新約のヨハネの黙示録はイエス様が約束したもので、この約束は今日の「啓示録の成就の時」、すなわち「収穫の時」に成し遂げられます。
神様とイエス様は新しい天と地である新天地12枝派を創造してそこに共にします。
これは新天地だけの話しではなく、聖書に書かれていることです。
多くの人々が新天地イエス教会で叫んでいる最後のラッパの音を聞いたから今日が「収穫の時」だとことはご存じでした。
神様の種で生まれた者は収穫されて宝物倉に、サタンの種で生まれた者は束ねて火で焼かれて地獄に行くとの言葉知ってますよね。
皆さんは誰の種で生まれましたか。また、収穫されて宝物倉に行ったか知っていますか。
神様の種で生まれた者たちは切実な心で御言葉を受け取り、これがそうなのか日々聖書を読み、平和を愛し、隣人を助けることができる者たちですが、サタンの種で生まれた者たちは御言葉には興味を持たず、呪い、誹謗し、迫害と悪心で死亡に至らしめる者たちです。
福は迫害を受ける者にあるか、受けない者にあるか聖書の御言葉で確認してみましょう。
新天地イエス教会で最後のラッパである「新天地オンラインセミナー」を行った以来、誰もかれも新天地の御言葉を学べようとMOUを結んでいて、お互いに講師と教材を送って欲しいと要請しています。
すっかり自分の教会の看板を新天地の看板に変えて勉強しようとする教会は海外15ヵ国280教会に達し、韓国内でも新天地の教材を受けて聖徒たちを教える所がどんどん増えています。
新しい歌はどんな内容か気になりませんか。
シオンキリスト教宣教センターで美しくかっこいい講師たちがとても易しく面白く新しい歌を教えた結果、2019年に初めて10万人余りが修了、また2022年に10万人余りが修了して、今年も10万人修了式を行うことを予告する次第です。
ハレルヤ~~
ヨハネの黙示録22章18‐19節に啓示録を加減すれば天国に行けないと書かれています。
賢い信仰人になってこそサタンの惑いを勝つことができます。
末世にほえたける獅子のようにサタンが食い尽くすべき者を探し求めると言う惑いに騙されないためには気を引き締めて新しい歌であるヨハネの黙示録を悟り、神様の種で生まれ、収穫され、印を押されて12枝派に所属して神様がいらっしゃる天国の宝物倉に辿る天国の民になりましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿