シオンキリスト教宣教センター 108期10半マッテヤ支派修了式及び淸州教会奉献礼拝
新天地は今年だけで2万名の修了生を輩出して修了待機者だけで20000名以上です。
新天地は12月23日正午にマッテヤ支派淸州教会奉献礼拝と今年の最後の修了式が行われました。
新天地修了式が行われているマッテヤ支派淸州教会は現在聖徒5千余名であり忠淸北道160万の人を抱くために新しい聖殿に移転し12月23日奉献礼拝を申し上げました。
淸州教会の担任は”毎日のように教会に御言葉を学びながら誠の信仰人になるために詰め掛ける人たちをために新しい聖殿を奉献することになった。”と伝えました。この日修了式にはマッテヤ支派修了生2千名が一緒に礼拝を申し上げながら修了式や奉献をお祝いする意味がある時間になりました。
修了式のために淸州教会を訪ねてくださった新天地教会総会長は’神様も光であり私たちも光になるべきだ。神様の光栄を表すためには光のような行いで御言葉を習い人たちを正しい道へ引き渡さないといけない。’と修了のお祝いと共に激励してくださいました。
新天地イエス教会証拠幕屋聖殿(新天地イエス教会総会長イ。マンヒ))が韓国のキリスト教系のプレッシャーと牽制にも敎勢が大きくなっていて注目されています。新天地イエス教会は国内だけではなくアメリカLAや南アフリカなど海外聖徒1千700余名が入教するなど単一教団として最大の成長勢を見せています。
この日行われた修了式礼拝の修了生たちは新天地イエス教会が運営しているシオンキリスト教宣教センターで創世記からヨハネの黙示録まで聖書の全巻を六の基本要素につれて学んでいるし、受講生たちは創世記からヨハネの黙示録まで聖書の66巻について学んだ後終了総合試験を通過してから修了ができます。
今年シオンキリスト教宣教センターは2017年23000余名の修了に続いて2018年も2万余名の修了生を輩出しこつこつと急成長しています。
新天地イエス教会は空の光と雨と空気のようにこの地にすべての人に真理の御言葉を教えながら光のような行いで信仰しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿